阪急西宮ガーデンズにある和食のお店です

別の店に行こうとしていたのですが、行列だったので急遽こちらのお店に訪問しました


店内は、テーブル席で、思ったより席数はありそうです

ランチもあったのですが、単品も注文できるみたいだったので、単品で頂くことにしました

まずはジムビームハイボール(450円)から♪





◆牡蠣フライ(600円)


ごく一般的な牡蠣フライです


◆ブリとサーモンのゴマ刺しユッケ(980円)


ブリとサーモンをごま油とタレ、卵であえて頂きます

味付けはしっかりしていてお酒に合います



◆刺身6種盛り(1,900円)


マグロは少し筋張っていましたが、カツオやサーモンなど、どれも新鮮で美味しかったです


◆海鮮巻き(980円)


マグロ、ハマチ、サーモンの入った海鮮太巻きです

かなりボリュームのある太巻きなので、もちろん一口では食べられません(笑)


お腹いっぱいになりました

魚を食べながら飲めるお店で、良かったです




魚盛 阪急西宮ガーデンズ店居酒屋 / 西宮北口駅阪神国道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3