三宮から北東へ、二宮商店街の近くにある蕎麦屋さんです

4年ぶりに訪問しました

やはり、カレーそばを食べようかと思ったのですが、違うメニューを頂くことにしました

じっくり見てみると、丼メニューや、他のお蕎麦などもあるんですね~

鍋焼きうどんと迷いましたが、ここは鴨そばで!


◆鴨せいろ(950円)


ざる蕎麦と、鴨入りの出汁がついているお蕎麦です

甘辛い味付けの温かい出汁で、蕎麦をいれて食べると、とても美味しいです



山椒がついていたので入れてみましたが、ピリッと出汁の味を引き締めてくれました



鴨なんばという蕎麦が、温ツユの蕎麦のようです



また機会があれば頂いてみたいです



長野屋 そば(蕎麦) / 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)神戸三宮駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.3