阪神尼崎から西へ、高架下にある鉄板焼きのお店です

串カツで有名なお店など、飲食店が立ち並ぶ通りなのですが、いつの間にかオープンしていました

基本的には夜のみの営業で、土日のみランチタイムも営業しているようです


店内は、カウンター席とテーブル席があります

まずは、ハイボール(450円)からです



ハイボールは角か、バランタインかを選べるのは嬉しいですね~
バランタインでお願いしました


◆国産和牛コロコロすてーき 100g(1,200円)


コロコロというような角切りではありませんが、中は綺麗にレア気味に焼かれています



柔らかくてジューシーな肉質で、とても美味しいです

もやしと玉ねぎ炒めが添えられているのも嬉しいです
ただ、この野菜炒めはかなり塩胡椒がきいていました
…お酒と一緒に頂くには良いのですが、少し塩辛すぎる気はしました



◆じゃがちー(550円)


じゃがいもとチーズを焼いた一品です

チーズが鉄板にくっついて、カリカリになっており、お酒が進みますね~



◆ぐれたの逸品もだん焼(1,500円)


すじ、かす、いか入りのモダン焼きです

ソースが、魚醬のような少し独特の風味がしましたが、どんなソースを使っているか気になります

あまり馴染みのないクセのある味わいだったので、普通のソースと選べたら嬉しいのですが…

焼きそばもカリカリに焼かれています
すじやかすはあまり存在感は分かりませんでしたが(笑)


また鉄板焼きの気分の時に他のメニューも頂いてみたいです



ぐれたお好み焼き / 尼崎駅(阪神)大物駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2