有馬温泉の温泉街にある居酒屋です

カウンターとテーブル席があり、広くなっています

ハイボールをお願いすると、味は美味しいのですが、かなり小さいグラスでした



ロックグラスとしてもおかしくないぐらいの小ささです
…隣はチューハイです(笑)


◆しらすのサラダ


さっぱりしたサラダです


◆あさりの酒蒸し


出汁の記憶は、、、酔っていたのであまりないですが(笑)
見た目はよさそうですね


◆ビーフシチュー(1,200円)


レンコン、サツマイモ、カボチャ、ヤングコーン、ズッキーニ、ブロッコリーなどが添えられています

ブロッコリー以外は、ビーフシチューには全く馴染みのない野菜ばかりです


ビーフシチュー自体は美味しいのですが、むしろもっとシンプルにシチュー自体を堪能したいとは思いました



日本酒や焼酎なども飲んで、満足です


夜は早めに閉店してしまいますが、またしっかり頂いてみたいです



ありまや居酒屋 / 有馬温泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2