元町から高架沿いに北東へ少しのところにあるイタリアンのお店です

前を通りがかった時に気になってチェックしていました

入口は洞窟風になっており、頭をかがめて入るようになります

店内は、カウンターとテーブル席があります

パスタかピザ、サラダ、バゲットのセットランチを提供されています


◆ピザランチ(1,320円)


ピザはマリナーラと迷ったのですが、マルゲリータでお願いしました


・ミニサラダ


かなり塩辛いドレッシングがかけられています

もう少し、甘めのドレッシングか、ドレッシングの量を少なくして欲しいです


・バゲット


ピザランチにもバゲットはつくんですね〜


・マルゲリータ


思ったよりも大きいピザですが、薄くなっています
形が少しいびつなのですが、可愛いですね〜これが普通なのでしょうか(笑)


ピザのチーズが、かなり伸びまくって食べにくかったですが、冷めてきたら切れやすくなって、食べやすくなりました

最後の方は少し飽きてきましたが、なんとか食べきることが出来ました


食べ切れなかったら、包んでもらうことも出来るようです

夜にも訪問してみたいです



FISH ISLAND居酒屋 / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.2