三宮から北へ、路地の地下という分かりにくいところにあるサンドイッチのお店です


ずっと気になっていたので、テイクアウトで利用してみました

サンドイッチの種類は色々あったのですが、やはりここはイチオシのローストビーフサンドでしょうか



◆ジューシーローストビーフサンド(1,460円)



じっくり低温調理でしっとりした柔らかな食感が特徴だそうです





180gということで、思っているよりも大きくてボリュームたっぷりです




真ん中でカットされていましたが、この分厚さ!!

絶対にかぶりつけないです(笑)



ソースをつけることができたので、特製玉ねぎソースでお願いしたのですが、これはサンドの中に挟まっているのではなく、別添えでした



ローストビーフ自体は、マリネでしっかりハーブの香りを感じられるとのことですが、胡椒の風味はしますがパンに挟まれていると、少し物足りないように感じてしまいました



玉ねぎソースがあってよかったです

玉ねぎソースをつけると、味にアクセントができて、ローストビーフの旨みが引き立ちました

パンは少しデニッシュタイプのパンです


見た目的には、凄い写真映えもして良さそうには見えますが、食べる立場になると、かなり食べにくかったです
最終的に少しローストビーフをお皿に小分けして食べやすいサイズ感にしてしまいました(笑)

この値段で、この量でと考えると少し高くは感じてしまいますね~



Juicy Meat 神戸三ノ宮店サンドイッチ / 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)神戸三宮駅(阪神)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.1