三宮と元町の間、トアロードにあるカフェバルです

通常の席だけでなく、個室などもあるお店となっています

個室は様々なコンセプトで用意されており、ジャグジー付の部屋や卓球台付の部屋、カラオケのある部屋、ダーツのある部屋、ゲームのある部屋など、用途に応じて様々な使い方ができます


どちらかと言えば、若い方向けのプランやメニューが豊富なお店です

注文は、今時のQRコードからメニューを読み取る注文方式となっていました

◆マルゲリータ


四角い形状のピザです
トマトとチーズ、彩りにバジルが散りばめられています

パン生地タイプのピザで、味わいはごく一般的です

◆フライドポテト アンチョビ味


アンチョビ風のフレイバーポテトを想像していたのですが、想像と違って、茶色っぽいソースのかけられたフライドポテトです
これが、アンチョビソースかとも思ったのですが、アンチョビの味は分からず、なんのソースか最後まで不明でした

◆唐揚げ


ごく一般的な唐揚げです

◆ミートボール


ミートボール自体は食べていないので、味は不明ですが、周りに置かれているのは、ひよこ豆でした
メニュー写真では、トマトソースで煮込まれたような写真だったのですが、こちらもイメージと異なりました

◆アボカドとマグロ


アボカドとマグロを山葵醤油で和えた一品です
アボカドは、柔らかかったです

ドリンクは提供が少し遅くなります
わいわい騒ぐ飲み会には良いのかもしれませんね~


ボラ ボラ 神戸三宮店カフェ / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)元町駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.0