イオンモール神戸のすぐ近くにある焼肉のお店です

店内は広く、座席も広々としています

注文はタブレットからの注文となります

ランチメニューはいくつか用意されており、和牛のランチと迷ったのですが、寒かったのでチゲ鍋も食べられるセットランチをお願いしました


◆焼肉チゲ鍋ランチ


焼肉の肉は、カルビかハラミを選べるのでハラミでお願いしました

・サラダ


ランチを注文した人へはサラダがつくようです

サラダはロボットが運んできてくれましたが、このロボットから受け取るのは初めてでした~

セットには、肉の盛り合わせ、ご飯、チゲ鍋、ナムル盛り合わせがついています


・肉盛り合わせ


こんもりと盛られているので、量としてはそこまで多くはないようです

味はそこまで柔らかいわけではないですが、硬すぎるということもなく、ごく一般的です

ハラミなので肉がしっかりしていました



肉のタレは味噌ベースと醤油ベースがありましたが、基本は味噌ベースで頂きました


・ナムル盛り合わせ


お皿が仰々しく一番かさばっていましたが、少しずつ盛り合わせされています

きゅうりキムチ、もやしナムル、肉のような辛いもよの盛り合わせです
この肉がとても柔らかくて美味しかったです


・チゲ鍋


そこまで辛くはないチゲ鍋です

豆腐と、ホルモンが入っており、このホルモンも柔らかくて食べられるホルモンでした

ホルモンは、食べてみるまでちょっと食べられるか分からないのでドキドキしましたが、美味しくて良かったです

寒い時期には温まりました


・ご飯



ご飯はランチセットの場合はお代わり無料だそうです


◆焼きしゃぶ 神戸牛(1,050円)


脂身が多いですが、柔らかい神戸牛です

卵入りの甘辛いタレにひたして頂くと良い感じです




◆焼きしゃぶ ハネシタ(1,100円)


こちらは綺麗なサシが入った肉です

口の中で蕩ける肉質で、とても美味しいです

この甘辛いタレはご飯にとても合います


また他のメニューも頂いてみたいです


焼肉ダイニング 神戸カグラ焼肉 / 道場南口駅神鉄道場駅横山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3