三宮から西へ、EKIZOにオープンした洋食屋さんっぽいイタリアンです

系列店が、フラワーロードより北東の方にあり、以前訪問したことがあります

EKIZOにも出店されていたんですね~


この辺りは、オープンの時期とコロナ自粛の時期が重なっていましたが、最近はすべてのお店がオープンして、賑わっています


注文したのは、名物と名打っているオムバーグセットです

割とほとんどのお客さんが、こちらのセットを注文しているようでした


◆名物!オムバーグセット(1,320円)
サラダ、スープに、パンかご飯がつきます

まずは、野菜スープとサラダが提供されました



野菜スープはデミカップで、本当に少なめとなっています



サラダのドレッシングは、サウザンドドレッシングのようです

オムバーグは、ハンバーグの上に、オムレツがのせられており、切り込みを入れると、とろっと蕩けるぐらい柔らかいです



ハンバーグは、国産黒毛和牛A5ランク使用と書いていましたが、肉肉しい食感はしましたが、ミンチに滑らかさはなく、黒毛和牛なのかどうかは、味わいではあまり分かりませんでした




ソースは少し甘めのソースで、ご飯にもよく合います


パンだと、遠目にしか見ていないのですが、フォカッチャのようなものが一切れだったので、あれだと足りないのではないかと思いましたので、ご飯にして正解でした

この値段で、と考えると少し高めの値段設定ではありますね~



グリル イタリー ミツイタリアン / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.1