西条駅から少しのところにあるお好み焼きのお店です

広島で展開しているチェーン店です


お店は、豚カツのお店「とく」と横並びで併設されており、中で繋がっています

実際にお店自体は分かれているのですが、会計は同じところで行うなど、どちらも同じ系列なのが窺えます

お好み焼きの方の店内は、テーブルごとに鉄板が設置されています

サービスランチでいくつか種類があったのですが、せっかくなのでやはり広島焼きを注文しました


◆広島風そばサラダランチ(1,020円)
広島焼きとサラダのついたランチをお願いしました
他に、おにぎり付のセットや、唐揚げ付のセットなども用意されています

焼いた状態で持ってきて良いかを聞かれましたが、その方が楽ですし助かりますね~

広島焼き専用のソースがあります



思ったよりボリュームたっぷりで、薄手の生地の上にたっぷりのキャベツと麺がのせられています

麺は、お好み焼専用のいその生麵を使用しているそうです

少し麺が硬すぎるような印象を受けましたが、キャベツはシャキシャキしていました



サラダはごく一般的なサラダです

一品メニューなども充実しているので、また機会があれば夜に訪問してみたいです



お好み焼き 徳川 西条店お好み焼き / 西条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2