三田駅から少しのところにある居酒屋です


◆付き出し


しし唐の和え物と、もう一つ和え物の2種セットです



◆枝豆


ごく一般的な枝豆です




◆酒盗チーズ きゅうりの浅漬け


きゅうりの浅漬けの上に、酒盗のクリームチーズ和えがのせられています


これ、酒盗クリームチーズを少しずつ食べながら、お酒が進みます




◆牛すじ煮込み


甘い牛すじ煮込みです


それほど濃すぎることもなく優しい味わいでとても食べやすかったです





◆タコの磯部揚げ


水タコだったか、少し変わったタコだったと思います

磯部揚げでほんのり磯風味のタコは、多少硬い部分もありましたが、全体的には良かったです



日本酒の飲み比べセットなどもあったのですが、少し割高だったので普通に頂いてしまいました



また近くに立ち寄った時に、機会があれば訪問します







三福居酒屋 / 三田駅三田本町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2