三宮のOPA2の1階にあるクレープのお店です


こちらのお店、チェーン展開をされており、ずっと前から営業されているので人気なのでしょうね~


クレープの日など、格安価格で提供されている日があるのですが、そういった日には行列も出来ていることも多いです



かなり昔に、別の店舗で頂いたことがあるこちらのクレープ…

持ち帰りで注文してみました


45種類ぐらいあるメニューから迷いますが、やはり甘いのではなく、おかず系にしました



昔は、絶対にカスタードチョコばかり注文していたのですが(笑)




◆ツナエッグサラダ(430円)


おかずクレープです


外のクレープ生地は、しっとりというよりもパリパリしていました




具材にふれている部分は、もちろんしっとりしています



ツナと卵、そしてレタスの入ったクレープは、とても美味しかったです



具が少ないかなと思ったのですが、下の方にはギッシリ詰まっていましたよー



久しぶりのクレープを堪能できました




ディッパーダン 三宮駅前店クレープ / 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3