阪神尼崎からすぐ北にあるイタリアンレストランチェーンです


店内は奥に広くなっており、お一人様なども多いようでした


カトラリーはテーブルに備え付け、おしぼりやお水などは、セルフサービスとなっています



まずは生ビール(400円)を♪



このグラス、プラスチック製です

割れないし、安全ですね〜



◆アスパラガスの温サラダ(300円)


アスパラガスに温泉卵のせです


セントラルキッチン製だと思うので仕方ないとは思いますが、アスパラのシャキシャキ感がないのは残念でした


ただ、味付けはしっかり塩味もきいて美味しかったです



◆ポップコーンシュリンプ(300円)


ミニ海老フライです

以前もこんな感じだったかと思って見返しましたが、同じような形状でした(笑)




◆ガーリックトースト(200円)


細長いフランスパンです

しっかりガーリックバターの味わいがして、チビチビ食べながら、お酒にも良く合います




以前はストロングゼロがあったのになくなっていました


代わりに氷結レモン(350円)を頂いてみました



◆イタリア風もつ煮込み(350円)


たっぷりのトマトソースで煮込まれたモツ煮込みです

ひよこ豆などのアクセントもあり、もつも柔らかくて美味しかったです



グラスワインは、1杯100円とリーズナブルです


白ワインは少し酸味のあるタイプで、同じグラスワインでも、赤ワインの方がさっぱり飲みやすかったです



デキャンタでも400円とお得です


飲みやすかった赤ワインです

500mlでこの値段はやはりお得ですね〜



◆たっぷりペコリーノチーズのポモドーロ(500円)


チーズたっぷりのトマトソーススパゲッティです


ただ、このチーズがメニュー写真に比べると少ない気がします



どうでしょう?

少なそうに見えますよね〜w


自由に掛けられる調味料のチーズを思わず追加してしまいました



◆アンチョビマルゲリータピザ(500円)


思ったより小ぶりのピザです


前はもう少し大きかった気がしますが、その辺りは記憶が不確かなので…


オリーブとアンチョビのソースが別添えで提供されるのですが、このソースが濃厚で、これだけでワインが飲めると思ってしまいました



かなり、お得に昼飲みを楽しんでしまいました

また機会があれば訪問したいです




サイゼリヤ 阪神尼崎駅北口店ファミレス / 尼崎駅(阪神)大物駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3