芦屋にお店のある洋菓子屋さんです


期間限定ショップで販売していたので、購入してみました


商品自体は、シュークリームやパイシューなどを中心に販売しているようでしたが、バウムクーヘンも何種類か販売していました




◆イチゴミルク(850円)


バウムクーヘンが半額だったので購入しました


バウムクーヘンは、プレーンやクリーム入りなどもあったのですが、可愛い色合いをしていたイチゴミルクを♪



薄いピンク色をしています


味わい自体は、イチゴ味かどうかは全くわかりませんでしたが、生地はとてもしっとりしていました



美味しかったですが、本当なら1,700円ですし、定価での購入はちょっと躊躇ってしまうかもしれませんね~




タカトラケーキ / 芦屋駅(JR)打出駅芦屋駅(阪神)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2