阪神尼崎から西へ、商店街の中にある洋食のお店です


以前はもう少し西側にあったのですが、移転オープンをされています



店内はカウンター席とテーブル席がありました


ランチタイムでは、ランチメニューの他に単品メニューも注文できるようになっています



ただ、注文方法が、QRコード読み取り方式なんですよね~

これ、面倒くさいから嫌いです…



まずは、ハイボールから!


プレミアムハイボール(210円)とノーマルハイボール(190円)は味の違いがそれほど分からなかったので、ノーマルハイボール一択です

…味は少し……いえ、かなり薄めです



メニューをざっと見てみましたが、なんだかビストロっぽさがほぼ感じられないメニューがほとんどになっていました



かなり以前と比べると方向性が変わっています



◆唐揚げ定食(850円)

こちらのランチの唐揚げ定食は、唐揚げ20個まで同じ値段で注文出来るお得メニュー!


ガッツリ食べたい人などには嬉しいですね~



ただ、初見だと1個の唐揚げの量が分からないので、少しドキドキしながらの注文です


これは唐揚げ10個でお願いした唐揚げ盛りです


見るからに盛り盛りですが、それほど1個あたりは大きくはありません



小鉢、味噌汁、サラダ、ご飯付で、味噌汁とご飯はお代わり自由だそうです


サラダはごく一般的です



胡麻ドレッシングがかけられていました



小鉢には、おでんの大根とごぼう天が付いていたのですが、ごぼう天はやわやわでしたし、大根は醤油が濃いめであまり好みではありませんでした



…おでんを単品で注文しようかと思っていたのですが、これは注文しなくて正解です



味噌汁は、具はないですが赤出汁でした




唐揚げは、少し茶色っぽいのですが、これがとても美味しかったです


旦那もとてもこの唐揚げを気に入っていましたし、男性にも人気出そうです



ジューシーですし、味付けが、なんだかとてもご飯にあう味付けとなっていて、食べやすかったです



ご飯も進みます!






◆ピザ(980円)


ソーセージ入りのピザです


パン生地タイプのピザで、ビストロで頂くピザと考えれば、とてもごく一般的には感じますが、普通の居酒屋などで頂くピザとすれば良い感じでした



この二品だけでお腹もいっぱいになりましたし、満足です


ビストロという感じではありませんが、格安ランチなどには、良いかもしれません





創作炭火 ビストロジャパン 阪神尼崎店居酒屋 / 尼崎駅(阪神)出屋敷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3