横山にある和食のお店です


イオンモールの帰りに立ち寄ったのですが、平日だったので、お客さんはそれほど多くはなかったです




◆野菜サラダ(550円)


以前あったパリパリサラダがなくなっていました


せめてもの名残りなのか、野菜サラダの上に、コーンフレークがかけられています




◆白子しょうゆ焼(800円)


この白子が、、、とても美味しかったんです!


口に入れた瞬間、スジなども一切感じることなく口の中でとろけていきました


これほど美味しい白子を食べるのは、久しぶりな気がします


醤油もほどよく、これいくらでも食べられそうでした




◆さきいか天ぷら(500円)


定番のメニューです


さきいかの天ぷらと、マヨネーズという合わないはずがないメニューは、食べながらお酒が止まりません




◆牡蠣バターホイル焼(980円)


牡蠣がしめじと一緒にホイル焼きにされています


バターの風味がして美味しい牡蠣でした




◆三田牛肉豆腐(980円)


肉豆腐は、三田牛というブランド牛を使用しているようです


肉豆腐自体、優しい味わいで、とても美味しかったのですが、肉の印象はあまり残っていませんね~




◆エイヒレ炙り(500円)


お腹はいっぱいですが、やはり何かお酒のおつまみが欲しいということで、エイヒレを頂きました


少しクセのある味わいですが、噛めばかむほど旨みが広がります



たまに訪問するのですが、また訪問したいお店です





野に咲く花のように魚介・海鮮料理 / 横山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4