三宮から北へ、フラワーロードの東にある中華料理のお店です



以前は喫煙可能だったのですが、禁煙となったために、入店しやすくなりました



お店の中では、テレビがかけられており、会社員というよりは、近所のおっちゃん達が集まるお店といった雰囲気です



訪問した時は、中華定食を頼むことが多かったのですが、その日の中華定食は好みではなかったので、単品で頂くことにしました




◆五目汁そば


具沢山の汁そばです


肉や椎茸、野菜など具で下の麺が見えないぐらいで嬉しいです



スープはとてもあっさりしており、食べやすい汁そばでした

中華麺はモチモチしています



優しい味わいのヘルシー気分な五目そばでした





万里中華料理 / 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)神戸三宮駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.2