三宮から北西へ、韓国系の焼肉料理のお店です



店内は奥に広く、テーブル席や座敷席、個室なども用意されています

照明は少し落としてあり、落ち着いた空間でした



◆ナムル盛り合わせ(770円)


ナムルの6種盛りです


お酒を飲みながらまずは一品から注文しました



◆海鮮チヂミ(1,320円)


もっちり熱々のチヂミです


海鮮もたくさん入っており、とても美味しいです




◆生センマイ(990円)


ピリ辛のタレにつけて頂きますが、思ったよりも量がありました




◆ハチノスのピリ辛炒め(1,400円)


ピリ辛と書いてはいますが、そこまで辛くはありません


ハチノスはとても柔らかくなっており、ピリ辛の味付けでお酒が進みます




◆チャプチェ(1,080円)


肉やきくらげ、ニラ、エリンギ、パプリカなど彩りも綺麗なチャプチェです


チャプチェ自体も美味しかったです



お酒はこの頃には、マッコリになっています


少しずつ注文するのも大変なので、マッコリ甕(2,010円)を頂きました


よく韓国料理を食べに行ったら、甕マッコリをよく飲んだものですね~



ここから焼肉を注文しました



◆塩タン(1290円)


綺麗なタンです



◆ハラミ(1,450円)


とても柔らかい肉質をしていました




◆上ミノ(1,200円)


嚙み切れるタイプの柔らかいミノです




◆ケランチム(660円)


韓国風茶碗蒸しです


ぷるんとした食感で、出汁の味わいもしっかりしている美味しい茶碗蒸しでした




◆タンのおろしポン酢(600円)


さっぱりしています



◆テールクッパ(1,540円)


テールスープがしっかりきいていましたが、ご飯は少し硬かったです



美味しかったので、また他のメニューも頂いてみたいです




宙 SORA 韓国家庭料理&焼肉韓国料理 / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.5