三宮のさんプラザ地下にあるしゃぶしゃぶのお店です


オープン当初は何回か訪問したのですが、最近は食べ放題に変えたり、元に戻してみたりと、なんだか方針がブレブレな感じです



かなり前の訪問記録なので、今と値段設定や諸々違うところがあると思いますので、その点ご了承ください

(オープン記念価格だったかと思います)



店内はカウンター席とテーブル席があります




◆牛ミックス(1,390円)


牛肉と豚バラ肉のセットです


肉はとても薄切りにされています



◆牛ロース&豚ロース(1,990円)


牛ロース肉は、少し血合いが残っている肉質でした


肉自体は薄く柔らかく美味しかったです



◆野菜(580円)


野菜は一人分セットされた状態で提供されます



ご飯は150円で頂くことができます

アルコールは、その当時280円と格安でしたが、今はどうなっているかは不明です


食べ放題へ方針転換をされた時に訪問しなくなったので…



ランチなどでは気軽に食べられるようなので、ランチで一度訪問してみたいですね





食べ放題&一人しゃぶしゃぶ しゃぶ乃家 三宮店しゃぶしゃぶ / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三宮・花時計前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1