三宮のミント神戸にある豚カツのお店です


豚カツが食べたくなり訪問しました



ランチタイムは、かなりお客さんで賑わっています

メニューはとろろ付きのセットと迷ったのですが、前回頂いて美味しかった盛り合わせにしてしまいました




◆盛り合わせカツ(1,580円)


一口ヒレカツ、海老、帆立の盛り合わせです


ゴマをすって頂けるカツのお店って嬉しいですよね~


ソースは甘口と辛口がありますが、どちらも入れてブレンドしてしまいます



ヒレカツも柔らかいですし、海老やホタテも美味しいです

ソースだけでなく、タルタルソースがついているのも嬉しいところです


かなりお腹がいっぱいになってしまいました




◆野菜の湯葉巻きかつとヒレカツ(1,780円)


別の日は、気になっていた野菜の湯葉巻きのカツと、ヒレカツがセットになった御膳です



野菜も具沢山で、揚げ物ですが、ヘルシーな気分になれます



ヒレカツはジューシーで柔らかくて、とても美味しいです


味噌汁は、アクセントに辛子を入れているとのことでしたが、辛子自体の味わいは分かりませんでした



少し高くなったかと思ったら、以前より100円ほど値上がりしているようでした


また、他のメニューも試してみたいです




名代とんかつ かつくら ミント神戸店とんかつ / 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.4