阪神尼崎から西へ、神田新道にある居酒屋です


久しぶりに訪問しました


店内は、地下にあるので、少しどんよりとしており、換気がされていないようにも感じます



全体的に、以前よりもかなりメニューが少なくなっており、あまり食べたいと思えるメニューがない気がします


全て簡単に調理できるものしかおいていないようです



◆チャージ(330円)


タクアンを鰹節とマヨネーズで和えた一品です



◆鉄板餃子(429円)


ごく一般的な餃子です


◆クリームコロッケ(319円)


クリームコロッケは、以前と変わらない感じで美味しかったです



◆手羽先(109円/1個)


以前は手羽先を注文すると、新しいおしぼりを一緒に持ってきてくれたりしたのですが、そういったサービスもなくなっていました


手羽先は、甘辛く味付けされており美味しいですよ



◆豆腐とゴマサラダ(319円)


豆腐サラダです

胡麻ドレッシングがかけられているほかは、普通です



◆定番ソース焼きそば(429円)


少し太麺の焼きそばです


屋台などで食べるような、懐かしい味わいでした



久しぶりに、ごろっとブルーベリーチューハイを頂きましたが、少しブルーベリーが少なくなってる気がしました



テーブルには、嘔吐の注意書きが置いてあるなど、あまりお客さんの質も良くなさそうです



なんだか以前より更に若者向けのお店になった気がしました





王道居酒屋 のりを 阪神尼崎店居酒屋 / 尼崎駅(阪神)大物駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0