大阪のホワイティの中にある鉄板焼きのお店です



店内は、コロナ対策のため、1席おきに空席を配置するなど、かなり徹底していました



ランチは、ドリンクとサラダ付きのセットか、ご飯付きのセットかを選べるので、ドリンクとサラダでお願いしました



◆モダン焼きランチ(1,000円)



奥で焼いたものを持ってきて頂けます


目の前で、ソースを塗ってもらい、あとはお好みで、辛口のソースやマヨネーズとともに頂きます

 

生地はもっちりしていますが、麺が思ったよりもカリッと焼かれており、少し硬いぐらいでした




サラダは普通のサラダです



もっと量があったら嬉しいのですが(笑)



一品メニューも充実しているようなので、ランチとしてではなく夜に伺ってみるのも良いかもしれませんね~





ゆかり ホワイティうめだ店お好み焼き / 梅田駅大阪駅大阪梅田駅(阪急)
昼総合点★★★☆☆ 3.1