三宮のさんちか「味ののれん街」にある居酒屋です


いつの間にか、こちらのお店の名前が変わっており、営業母体も変わっていたようですが、西村屋さんと言えば、カニ料理などで展開されているお店の系列でしょうか〜



前のお店を居抜きで利用されているようです


ランチタイムのメニューはかなり少なくなっており、思ったよりも値段設定も高めのものばかりです




◆お刺身定食(1,200円)


刺身、豆腐、ご飯、味噌汁、漬物のセットとなっております


刺身は、ハマチ、イカ、鯛、マグロの4種類です


ネタは、悪くもないけれど良くもないといった普通な感じで、量も少なめでした



味噌汁は赤出汁です


小鉢は豆腐だけですし、これだけでこの値段は、三宮だとしても高いですね~



リピートはないかもしれません





いざかや 粋旬 西村屋居酒屋 / 神戸三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.1