阪神尼崎にある焼鳥のお店です



地下に降りたところにある店内は、少し薄暗くなっています


お客さん同士の席はある程度離して配置されてはいますが、思ったよりも店員さんが少なく、大変そうでした


訪問は緊急事態宣言前なので、今の営業状況は不明です



全品270円均一がウリのはずが、270円で頂けるものの方が少なくなっています


もういっそ均一商品という看板を外した方が良いのではないでしょうか(笑)

 



◆鳥二郎のプレミアム唐揚げ マヨ節(380円)


唐揚げをまずはそのまま頂いてみます


思ったよりもさっぱりしているので、胸肉を使用しているようです

…メニューにも小さく胸肉と書いていましたw



マヨ節は、マヨネーズとかつお節を組み合わせたものですが、既に混ざっているのではなく、自分で混ぜてくださいというスタイルのようです



メニュー写真と違いますね~


マヨ節は美味しいのですが、少し醤油が勝ちすぎていて、辛かったので、もう少し控えめの方が良いかもしれません




◆つくねチーズ(319円)&ボンジリ(297円)


普通の焼鳥メニューから選んでみました


どちらもタレですが、ボンジリはジューシーで美味しかったです


つくねは、少し滑らかすぎる気はしました




◆鶏そぼろのポテトチーズ焼き(380円)


思ったよりも鶏そぼろがまばらな感じです


イメージとしては、ポテトサラダに、鶏そぼろとチーズをかけて焼いたというのが一番近いかもしれません


せっかくフライドガーリックがのせられていたのですが、焦げてしまっているのが少し残念です





これもメニュー写真とは大きくかけ離れていましたが、味わいは良かったです




◆鶏白湯ラーメン(297円)



あっさり頂けるラーメンです



麺はもっちりタイプですが、少し塩胡椒が強めではあります



安かったので、ヘルシーにいきたい時に良いかもしれませんね〜






鳥二郎 阪神尼崎店居酒屋 / 尼崎駅(阪神)大物駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1