三宮の北野坂からすぐ西の筋にある焼鳥のお店です


以前の店名の時に訪問したことがありますが、訪問時は昨年で、その前の訪問は、4年以上前のことですので記憶も不確かです



店内はコの字型のカウンターとテーブル席があり、お客さんで賑わっていました


1周年おめでとうの胡蝶蘭があったのですが、店名が変わってから1年ということでしょうか~



店長お一人でされているようで、なかなかに忙しそうです




◆付き出し


菊菜と大根、トマトの和え物です


とてもさっぱりしています




◆肝刺し


たっぷりの肝です


ゴマ油と塩で和えてあります




◆お造り盛り合わせ


もも、肝、ずり、こころの盛り合わせです


肝には、やはり血合いが残っている部分がありましたが、ももはもっちりしていて美味しかったです




◆せせり?


どこの部位だったか忘れましたが(笑)、ジューシーで脂ものっていておいしかったです




◆玉ねぎ間


玉ねぎの食感と鶏肉の食感を楽しめる一品です




◆ヒップ


脂がのっていてこちらも美味しいです




◆牡蠣


牡蠣は味付けもちょうど良い感じで、臭みもなくとても好みの感じでした


これはお代わりが欲しいぐらいでした




◆だんご


程よい塩加減で美味しいです




◆ズッキーニ


クリームチーズと海苔を混ぜたソースがたっぷり上にかけられています


ズッキーニは水分たっぷりで、噛むと水分があふれます


さっぱりしているので、上のソースと合いますし面白い商品です




◆フライドポテト


大きめのフライドポテトです



少し揚げすぎた感はありますが大きいじゃがいもなのでほっくりしています



喫煙可能なので匂いがするのが少し気になりますが、全体的に美味しかったです






ゆた坊焼き鳥 / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.1