三宮のサンキタ通りにあるラーメン屋さんです



オープン当初に訪問したことがあるのですが、久しぶりに訪問してみました

…と言っても、訪問は2月頃と少し前の事です



店内はカウンター席とテーブル席、奥にも座席があるようです



以前は数種類だったメニューが、かなり増えており、色々なバラエティーに富んだトマト麺を頂けます



お酒もあったので、思わず注文してしまいました




◆ハイボール(363円)


ジムビームですが、少し薄めです


角ハイボールもありましたが、そちらの方が少し高めの値段設定でした




◆太陽のミートチーズラーメン(946円)


迷ったのですが、やはり、チーズは外せない…ということで、肉とチーズ入りのラーメンを注文!



ラーメンの上に肉がのせられていますが、こちらの肉は味付けされています


そして中にも鶏肉が入っています



まずは、スープを♪


トマトが前面に押し出された味わいのスープで、少し酸味も感じられます


甘さはほとんどないのですが、個人的にはもう少し甘みがあった方が好みです



ラーメンの麺は、少しべちゃっとしたような感じの食感でした


ラーメン屋さんの麺というよりも、スーパーの生麺のような味わいに近いかもしれません



紙エプロンも提供頂けるなどサービスは悪くないのですが、通路が狭いので少し気になりました



ラーメン以外に、唐揚げなどの一品メニュー、丼とのセットなどもありました


色々な試行錯誤が見えますね〜

また機会があれば訪問します






太陽のトマト麺 with チーズ 三宮駅前店ラーメン / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.1