三宮の生田新道にあるラーメン屋さんです



姫路が発祥のこちらのラーメン屋さんは、三宮近隣に3店舗あったのですが、2店舗閉店して、残りはこちらのお店だけとなってしまいました



そのためか、お客さんが並んでいるぐらい人気です



食券を購入してしばらく待つと案内されました



◆ねぎまみれ


通常のラーメンにネギがたっぷり入った一品です



下の麺が見えないぐらいネギがたっぷり盛られています

…これは良いですね~



麺は中細麺で、濃厚な豚骨スープとよく合います




そしてニンニクはお願いすれば頂けます


クラッシャーに丸ごと入れて、、、潰します(笑)


ニンニクが丸ごと1個ラーメンに投入されてしまいました…



そしてニンニクを入れると段違いにスープにコクがでて美味しいんです



高菜も豚骨スープによく合います


やはり美味しいですね~



訪問は昨年の冬でしたが、パーテーションも用意されていました


こちらのお店は頑張って欲しいですね〜





ラー麺 ずんどう屋 神戸三宮店ラーメン / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.4