三宮の生田新道にある居酒屋です


久しぶりの訪問でしたが、店内は入り組んだ造りとなっています



飲み放題でお願いしようかと思っていたのですが、10月31日までドリンク半額キャンペーンをしていたので、そちらでお願いすることにしました


訪問はまだ10月でしたので、キャンペーンに間に合います(笑)



ちょうどハイボールの20連発キャンペーンを行っており、全てのハイボールを達成すると、ハイボールが一ヶ月間無料というキャンペーンをしていました


…よく分からないのですが、面白いです(笑)


普段はノーマルしか飲まないのですが、つい変わり種のハイボールを色々と飲んでしまいました




◆付き出し(380円)


大根ときゅうりのピクルスです


浅漬けとなっており、全く酸っぱさは感じられませんでした




◆スパイシー唐揚げ(480円)


鶏肉の部位は2種類です



そして、何よりもスパイスが6種類も用意されており、どれを付けるか迷ってしまいます



…ちょっとずつ色々試してみましたが、クミンガーリックと、レモンハーブなどが気に入りました





◆しし唐巻き(180円)


一緒に行った人は、あまり印象に残っていないと言っていましたが、、、同じくです(笑)


普通に美味しかったのだとは思います、たぶん(笑)




◆出汁巻き卵(580円)


出汁がひたひたの状態で提供されました


出汁巻き卵自体にしっかり味付けされており、美味しいですし、出汁もしっかり味で美味しかったです




◆チーズたっぷりはちみつピザ(490円)


ハーフサイズのピザです


チーズがたっぷりのせられている上に、蜂蜜もたくさんかけられており、甘さが全面に出たピザです



甘いのですが、チーズの塩辛さも感じられて、結構好みな感じでした



他にも色々と頂きたかったのですが、飲みすぎたのと、お腹がいっぱいになったのとで断念です



また(いつまでしているか分かりませんが)ハイボールチャレンジを達成しに伺いたいです





鶏と魚と野菜とMomiji居酒屋 / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.3