三宮の生田ロードより西へ、ビルの地下にあるイタリアンです



店内はソファー席を中心にぐるっとテーブル席が配置されています



音楽はそれほど大きすぎることもなく、店内での会話が聞き取りづらいということもありませんでした




今回はワインバイキングでお願いしました


ワインバイキングは90分1,000円と格安価格です



カウンターに並べてあるワインを自分で好きなだけいれるのですが、今のこの時期に自分で入れたりとかしても良いのか少し気になりましたが

…自分でいれれる方が嬉しいから良いことにしましょう♪





◆付き出し(500円/1人)


マカロニとホタテのサラダ、クラッカーです


サラダは少しベチョっとした食感でした


クラッカーは上に、レバーパテがのせられています





◆神戸ポーク(850円)


低温調理のシリーズがいくつかあったので、そこから選択しました


こちらの神戸ポークは、60℃の低温調理で24時間かけて作られていると書いてありました



神戸ポークは柔らかくて美味しいです


玉ねぎを使用したソースがかけられていますが、もう少しソースが欲しいですね~




冷めるとやはり少し硬くなってしまいました





◆鶏せせりときのこのアヒージョ(950円)



ぐつぐつした状態で提供されます


アヒージョは、たっぷりのニンニク風味がして美味しいですし、お酒が進みます




バゲットは2枚ついており、お代わりしようかと迷ったぐらいですが、他にも色々食べたいので、お代わりは断念しました




◆マルゲリータピッツァ(880円)


薄焼きのカリッとしたクリスピータイプのピザです


しっかりソースもついていますし、バジルのアクセントがとても良い感じです



一緒に行った人はとても好みのピザだと気に入っていました




テーブルに置いてあるお皿が汚れていたり、サービス面で気になるところは多少ありましたが、全体的には良かったです




本当はカマンベールチーズを頂きたかったのに、そこまで到達しませんでした


また機会があれば訪問します




クレハバル・バール / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4