三宮のフラワーロードから西へすぐのところにあるイタリアンです


コロナ対策のため、テーブル間の仕切りにビニールカーテンが用意されていました



ワイン飲み放題でお願いしていました


ワインの種類は赤白ともに8種類あり、飲み放題としては豊富にあります




◆付き出し 


貝柱とブロッコリーのマリネ、鴨肉のロースト、モッツァレラチーズ&クラッカーです


どれもワインによく合い美味しいです





◆玉ねぎのキッシュ


玉ねぎの甘みがたっぷり感じられるキッシュで、タルト生地もしっとり柔らかく美味しかったです





◆チーズ盛り合わせ


チーズ盛り合わせって、テンションが上がりますね~


ワインのお共には、注文したくなってしまいます

贅沢を言うのであれば、もっと癖のあるゴルゴンゾーラとかあっても嬉しいのですがw





◆クアトロフォルマッジ


チーズ盛り合わせを注文したのに、更にチーズピザも注文してしまいました


蜂蜜をかけて頂くと…最高です!


カリッとした生地に、チーズの風味、そして蜂蜜の甘さがマッチして、とても美味しいです



以前頂いた時は、トマトソースベースだったのですが、今回は純粋なチーズピザの感じになっていました♪



思わずワインも進んでしまいますね~


ワイン飲み放題を満喫しました



他にも気になるメニューはいっぱいあったので、また訪問したいです





cicoriaダイニングバー / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)
夜総合点★★★☆☆ 3.5