三宮の生田ロードにあるラーメン屋さんです



これまでに、緑と黒を頂いてきたので、今回は赤に挑戦です!

…と言っても、かなり衝動的に立ち寄ってしまいました




しかも昼飲み3軒した後の衝動です!


お腹いっぱいのはずなのに、酔った時の炭水化物の誘惑(笑)





◆赤賀正


ニンニクが入ったラーメンです


真ん中には、甘辛い肉みそがたっぷり入っています


まずは、スープから頂きましたが、思ったほど辛さは感じられません



むしろ、まず甘さを感じるほどの、甘辛いスープとなっています




麺は細麺です


スープが濃厚なので、スープとよくあう麺です


もう少し、辛くても良いかも…と思っていましたが、食べている間に汗が吹き出てきましたw


シャキシャキの木耳や、脂身の少ない叉焼も美味しいです



完食はしましたが、酔っていたので(笑)



まだこちらで頂いていないラストのラーメンはは、ノーマル白賀正です


また訪問します♪





賀正軒 三宮店ラーメン / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.4