元町駅からすぐのところにあるビアバルです



階段を2階へと上がっていったところにあります



店内は、カウンターとテーブル席があり、こちらでは数種類のビールを楽しむことができます



昼からビールというのもいいですね~



そう言いながら、ラムハイを見つけたので、最初はラムハイを頂いてしまいました



昼飲み2軒目ですので、軽く頂きます




◆チョリソーソーセージ(600円)


長いソーセージです


ナイフとフォークが一緒に提供頂けたので、食べやすい大きさにカットして頂きました



付け合わせに、マスタードとケチャップが付いています


ソーセージ自体が、少し辛いソーセージなので、一緒に行った人は、ケチャップの方が合うと言っていました



マスタードは、そのままでお酒のアテにもなるので嬉しいですね~




店名にもついているので、ピンチョスを頂くことにしました




◆ピンチョス サーモンとクリームチーズ(200円)&ゆで卵と生ハム(200円)


サーモンとクリームチーズは、バゲットの上にのせられていて、美味しいです



ゆで卵と生ハムは、ゆで卵が土台となっていました

美味しいのですが、少しずつ頂くには食べづらいかもしれません




訪問時は、9月上旬で、とても暑かったのですが、クーラーが故障しており、店内も蒸し暑かったです


…壁際に扇風機が取り付けられていたので、せめて扇風機を回してくれれば良いのにな~と思ってしまいました



次第に暑さには慣れてはきましたが、早々に退散してしまいました





ピンチョス 元町ヱビスビアガーデン / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1