三田駅からすぐのところにある肉バルです



店内はお洒落な雰囲気だと思っていたら、椅子が背もたれもなく、長時間だとしんどい感じでした


かなり空いているので、普通に背もたれなどのある席に通して欲しかったです…




◆付き出し


生ハムとグリッシーニです


トマトソースが添えられていたのですが、これは生ハム用?グリッシーニ用?と不思議になりました


生ハムにはおかしいので、どちらかといえば、グリッシーニでしょうか…

とりあえずつけてみましたが、合うかどうかは微妙です




◆ガーリックシュリンプ(580円)


アツアツの状態で提供されます


レモンを絞って頂いたのですが、ガーリックの味の中に酸味が引き立ちます


海老もぷりぷりでしたし、味付けが濃厚で美味しかったです




◆シャルキュトリー盛り合わせ R(790円)


ミニサイズの盛り合わせです


これは頼んだ方が良いとのコメントを見て注文しましたが、盛り合わせだけでも豪華です


ソーセージなど、肉加工品がたくさんで、他にも色々と頂きたかったのですが、これだけでお腹がいっぱいになってしまいました



南アフリカのワインを頂いたのですが、まだ少し若い感じのワインでした

やはり、カーニヴォーにしておけばよかったもしれません(笑)



本当は、色々と肉を食べたかったのに、残念です…

リベンジするかどうかは未定ですが、もう少し注文の際は、メニューを厳選しないといけないですね~





肉男バル・バール / 三田駅三田本町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1