三宮の生田ロードよりから西にすぐのところにある韓国料理のお店です


本当は違う店に行こうとしていたのですが、閉まっていたので急遽訪問しました



店内はかなり混みあっており、ほとんどが女性客です


そして、年齢層は若い方が多いためか、かなり騒がしい印象を受けました



2軒目だったので、軽く〆を頂くことにしました



ただ、注文してから、全然料理が提供されません

…コロナの影響で、従業員の人数も減らして営業されているそうですが…


結局、注文してからゆうに30分以上は待ってからようやく提供されました




◆韓国風ビビン麺(990円)


麺がもちもちで、とても美味しいです


赤いので最初は辛いのかと思ったのですが、辛くはなく、とてもさっぱりしていて美味しかったです




◆プルコギキンパ(590円)


普通のキンパではなく、牛肉入りとなっています


肉が甘辛く味付けされており、具材とのバランスもよく美味しいです



これ持ち帰りして家で食べたい…

そんな欲求にかられましたが、更にその時から30分以上待つことを考えると、諦めてしまいました(笑)



テイクアウトしたい時には、事前に予約が必要ですね~


また機会があれば試してみたいです





韓ごはん nicoya韓国料理 / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2