三宮の生田新道から北へ上がったところにある居酒屋です



2020年3月にオープンしたようですが、この時期によくオープンしましたよね〜


店内は広くガヤガヤした感じのお店です


テーブル間の距離も近く、騒がしすぎて会話しにくい感じになっています





◆おでん 厚揚げ(99円)&ちくわ(99円)


カツオベースの出汁でしょうか…

味はそれほどしゅんではいません




◆天ぷら 玉ねぎ(99円)



天出汁付きです




天出汁は醤油ベースのような色合いです



さて頂こうと思ったのですが…天ぷらの中に粉が…




ちょっとぐらいならと思ったのですが、中を割ってみると、中は更にたっぷりの粉が…( ゚д゚)





さすがに店員さんを呼んで伝えました


代わりの商品は断って、こちらの天ぷらはキャンセルしました(笑)





◆わさビーフコロッケ(149円)


わさビーフとコラボしたコロッケです



そこまで、ワサビという感じではありませんが、ところどころにピリ辛さを感じて、これは美味しかったです




お酒は、ハイボールと、珍しく緑茶ハイを!


あまり長居せずに、さく飲みで退散しました





海鮮屋台 おくまん 神戸三宮店居酒屋 / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)
夜総合点★★☆☆☆ 2.8