三宮の高架下にある牛丼のお店です



牛丼を食べようかと思ったのですが、カレーがあったので、カレーを注文しました


普通のカレーもあったのですが、せっかくなので牛肉入りで♪



◆牛スパイシーカレー


牛丼の肉と玉ねぎがカレーにのせられているイメージです



カレーは、どこかで食べたような味わい…

具はないのですが、スパイシーさは感じられ、レトルトカレーのような味わいという表現が一番近いかもしれません



そして、牛肉は、牛丼の具をそのまま転用しているので、あの甘辛い味付けがされています(笑)




カレーと牛丼を一度に楽しめる…??

好みは人によって分かれそうですね~



牛肉は、大きい切り身で、脂同士でくっついているため、カレーのスプーンでは食べづらかったという印象でした




温泉卵も頼んでいます




そしてカレーの上にオン❗️





カレーがマイルドになりますし、味の変化もうまれます



牛丼しかないと思っていたのですが、色々とメニューは豊富でしたし、試行錯誤はされている感じでしたね〜





吉野家 プリコ三宮店牛丼 / 神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.1