明石駅から南へ、魚の棚商店街から少し南にあるカフェです



1階はカウンター、2階はテーブル席があります


2階はのんびりとしたい人にはピッタリですね~




階段は急なのですが、料理用のエレベーターがあるので、下から運んでこなくてもよいので便利そうです


食後だったので、ケーキセットを頂きました





◆ケーキセット(700円)


ケーキは、アップルタルト、ブルーベリータルト、チーズケーキから選択できます


チーズケーキは上はスフレっぽい食感で、下はタルト生地になっています



少し下は硬くて切りにくいですが、昔ながらの喫茶店で出てくるチーズケーキといった感じでしょうか




珈琲は飲みやすくて美味しい珈琲でした





後から来られたマダムが、珈琲の種類を選んで、それをセットにと言っていたので、もしかしたら珈琲も選べたのかもしれませんね~

残念!!


でも、美味しい珈琲でした(*゚ェ゚*)



ゆっくりしたい午後のひとときなどには、良いですね

カウンターは大人気で、お客さんでいっぱいでしたよ~





グリンホースコーヒー専門店 / 山陽明石駅明石駅人丸前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1