三宮から東へ、あじさい通りにある中華のお店です



本当は和食を食べに行こうと思っていたのに、サービスランチの看板を見つけて、思わずふらふらと入ってしまいました(笑)



狭い階段を2階へあがっていくと入口となります


店内は細長くなっており、テーブル席が配置されています


お得なセットの他に、週替りランチとして5種類程度のランチが用意されています




◆週替りランチ~鶏肉唐揚げ(680円)


鶏肉唐揚げ、天津飯、スープ、漬物のセットです



鶏肉の唐揚げは、カラッと揚げられており、衣は分厚いのですが、しっかり味付けされており、中もジューシーで美味しかったです



横にキャベツが添えられているのも嬉しいですね~

やはり、野菜が欲しくなりますから♪





天津飯の餡は、醤油が少し強めの餡です




ご飯が硬くてあまり美味しくないのが残念…


これは、ご飯が美味しければ、もっと美味しい天津飯になると思うのですが…




スープは、ほとんど飲めませんでした



何口かは頂いたのですが、化学調味料的な嘘くさい味が強くて、口に合いませんでした

(ごめんなさい)




値段は三宮のランチにしては、かなり格安価格となります



メニューを選べば、お得にランチを頂ける店としては、良い気がしますね〜








中華料理 旭園中華料理 / 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.1