イオンモール神戸北店の中に入っているしゃぶしゃぶ食べ放題のお店です




以前、和惣菜などの食べ放題があったお店が撤退して、こちらのお店がいつの間にかオープンしていました


2019年4月にオープンのようです



待つのには名前を書くのではなく、店頭で列を作って待つようになっています

ランチタイムを過ぎても、行列が出来ていました




◆寿司+豚肉コース(2,088円)

豚肉のもも肉、ばら肉の食べ放題に、寿司の食べ放題までついているコースです



お出汁が2種類選べるので、すき焼きと、期間限定の生姜みぞれ出汁でお願いしました


野菜はもちろん自分で好きな野菜をとり放題です


野菜がたくさん食べられるのが良いですね~


ついつい、いっぱいとってしまいました♪




見栄えは…悪いですけど(笑)







待っている間に、お寿司を注文です!


お寿司は、オーダーの紙に個数を書いて渡す形になります




お寿司に関しては、全体的には、美味しいとは言い難いレベルです


まず、シャリの酢があまりきいていなくて不均一、ご飯が硬く、ご飯の量もかなり多めとなっています


その分ネタが大きいかと思えば、ネタはかなり薄切りにカットされて、ペラペラの状態です



もちろんネタも微妙な味わいです





炙りサーモンはまだマシだったかもしれません



あと、牛タンレモンや炙り牛カルビなど、肉系のネタの方がまだ美味しく頂けます




そう言いながらも、美味しいネタがないかと、お寿司を結構食べてしまいましたが(笑)




鍋の肉もお代わり出来るのですが、野菜ばかり食べて肉は最初の提供分のみでじゅうぶんなぐらいでした


肉は豚肉のもも肉も柔らかくて良かったです



バラ肉は、そこまで脂身がないので食べやすいです



つくねもあります!




生姜みぞれ出汁は、辛口ながらさっぱりしています



すき焼きは甘辛いので、途中で煮詰まって辛くなってしまうため、水で少し薄めて頂きました



うどんや中華麺もありますが、中華麺は茹で時間がかかるので、うどんの方がお出汁との相性も良かったです




次回は、寿司なしの鍋だけで良い気がしますね~


また機会があれば鍋を食べに訪問します






しゃぶ菜 イオンモール神戸北店しゃぶしゃぶ / 道場南口駅フラワータウン駅横山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2