阪神尼崎駅から北へ、2号線沿いにある和食のお店です




店内は奥へ長い造りのようになっています



お鍋の「珍々鍋」がとても気になったのですが、軽く頂くつもりだったので、今回は単品で頂きました



まずはハイボールから♪


490円ですが、かなり濃いめです

そして、ウイスキーのロックは100円アップというよく分からない料金形態となっていましたw





◆付き出し


あん肝や鯛の子などを煮付けた一品です


あまり鯛の子などが個人的に好んでは頂かないのですが、味付けは上品でした





◆とろサーモンお造り(690円)


とろサーモンというだけあり、脂がのっているサーモンです


柔らかくて美味しかったです





◆チキングラタン(690円)


グラタンはアツアツの状態で提供されます


味わいはごく一般的なのですが、お酒との相性もよく、もう少し量が欲しくなりました





◆ナンピザ(730円)


ナン生地の上にチーズなどをかけてピザ風にしています


思ったよりも小さい生地で、ピザという感じではあまりなかったです


贅沢を言えば、もう少し具材などものせて欲しいところです





◆ほくほくコロッケ(590円)


昔懐かしのじゃがいもたっぷりのコロッケです



キャベツがたくさん添えられているのは、嬉しいですね~




一番下のレタスは少し色が悪かったですが…





◆えびせんべい


もう少しおつまみが欲しくて注文しました


普段頂くえびせんべいは、ピンク色なのですが、こちらは茶色っぽい色合いをしています


とても香ばしくて、しっかり味のついている美味しいえびせんべいでした



次回は鍋を頂いてみたいですね〜(*゚ェ゚*)





大はま居酒屋 / 尼崎駅(阪神)出屋敷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2