三宮の生田新道から北へ少しのところにあるイタリアンバルです



地下へ降りていくと、店内はカウンターとテーブル席があります


椅子に背もたれがないので、落ち着かないのは変わりませんが、これは仕方ないですね~



10ヶ月ぶりの訪問でしたが、メニューがかなり刷新されていました





◆ハッピーアワーセット(500円)


タパス二品とワンドリンクのセットです

ブロッコリーのアンチョビと、じゃがいもの和え物を頼みました


ブロッコリーはアンチョビ味が美味しいのですが、少し茹ですぎていて、やわやわ状態でした

噛みごたえもないですし、もっと硬めが良いですね~


じゃがいもは逆に少し硬かったです




合わせるドリンクは、やはりまずはハイボールです♪




単品飲み放題が1,500円であるのですが、ワイン飲み放題か、ビールやハイボールなどの飲み放題かに分かれています




どちらも飲みたければ、1,800円での飲み放題となります

…ワインも久しぶりに飲みたくて、思わずプレミアム飲み放題にしてしまいましたw




色々な種類のワインを飲めるのは良いです






◆牛スジグラタン(748円)


濃厚なソースとチーズが、お酒にも合いますし、美味しかったです

これはバゲットなどと頂くのも良いでしょうね〜





◆ほうれん草とゴルゴンゾーラのフリッタータ(638円)


ゴルゴンゾーラが入っているのですが、とても少なかったので、もっといれて欲しいところです


チーズが入っているところは美味しかったのですが、そうでないところは、味気なく感じてしまいました





肉が何種類かあったので、注文してみることにしました


色々な部位があり、全て量り売りとなっています


肉は何gと注文するのではなく、既に部位ごとに、グラムごとに切り分けられています



◆牛カイノミのグリル(13円/g~量り売り)


既にカットされたグラム数から選ぶので、98g(1,274円)でお願いしました

ソースは、特製ステーキソースか、トリュフソースかを選択出来ます!



綺麗な赤身が残っている状態で提供されます


この見た目だけで、テンションが上がりますψ(๑'ڡ'๑)ψ


とても柔らかくてジューシーで美味しい肉で、周りの特製ステーキソースとの相性も抜群です


これは、あまり期待していなかっただけあって(ごめんなさいw)お得な気分になりました






◆いくらのわさびクリームパスタ(1,738円)


パスタも色々な種類が増えていました

パスタの種類を選べるので、フェットチーネでお願いしました




パスタの上には大量のイクラが♪

…と思ったら、かなり口に合わないイクラでした

舌に残りますし、味わいも微妙で、まるで人工物のように感じてしまいます(>人<;)


やはりこういったところで、魚介類はダメなのかもしれませんね~

頑張ったけど、器に残ったイクラまではさすがに食べられませんでした……


パスタソース自体は、山葵ソースらしいのですが、山葵の風味は、ほのかに感じられるぐらいでした



メニューが刷新されて、気になるメニューも増えています

また他のメニューも頂いてみたいです♪





バルザル 三宮店居酒屋 / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.3