岡本駅前にあるパン屋さんです


よく考えると、三宮のミント神戸地下にも入っているパン屋さんと同じですね♪




パンの種類は色々あり、目移りしてしまいますが、今回は厳選して購入しました



◆フリッシュムッシュ(300円)


クロックムッシュのことです

パンとパンの間には、ハムが挟まっています


パンは、とてもしっとりしており、チーズの風味もしっかりきいていて美味しいパンです



ただ、ボリュームがあり過ぎて、お腹がはちきれそうでした





◆よもぎ餡パン(170円)


小ぶりの餡パンです

よもぎの色合いが強く、見た目はしっかり緑色です




よもぎ自体の風味は、ほとんど感じられませんが、たまにほんのり香る気がします


餡子はズッシリとした粒あんですが、そこまで甘すぎるという事もなく、食べやすかったです



また他のパンも頂いてみたいですね〜





芦屋ローゲンマイヤー 岡本店パン / 岡本駅摂津本山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3