三宮の神戸サウナ&スパの裏手にある居酒屋です



カウンターとテーブル席が少しの小さいお店で、前回訪問した時は満席状態だったのですが、今回の訪問ではまだ空席がちらほらとありました



ハイボールが常に190円というのはとてもありがたいです


それもビームハイボールだけですが、個人的には角ハイよりジムビームの方が好きなので嬉しいですね~

…ただ、その分少し、いえ…かなり薄めです




◆魚の南蛮漬け(380円)


サーモン等色々な魚を南蛮漬けにしています

甘酢というよりも、少し酸味の方がきいていますが、衣は薄いので好みです





◆トロサーモン塩ダレサラダ(680円)


塩ダレなので甘さは控えめのドレッシングです

トロサーモンは美味しいですし、もっとサーモンが欲しいです(笑)





◆とうもろこし素揚げ(580円)


縦長に切られたとうもろこしを揚げている一品です

素揚げというよりも、少し薄い衣をつけているのですが、塩を少しつけて食べると、とうもろこしの甘みがあってとても美味しいです



こういうシンプルな一品が熱々の状態で提供頂けるだけで、十分美味しいですね〜






◆豚キムチちぢみ~とろ-りチーズ~(580円)


4等分にカットされた状態で提供されました

チーズは上からたっぷりかけられており、ちぢみはカリッとスナック菓子のようです(一緒に行った人談)


しかしながら、豚キムチはあまり…というかほぼ感じられず、後からそう言えば豚キムチちぢみだったな~と思ったぐらいでした(笑)


ただ、一品メニューとしては美味しかったです






◆肉厚アジフライ(580円)


アジフライが、2匹、こちらも真ん中でカットされた状態で提供されます

ソースとタルタルソースが添えられていますが、ソースは甘口で、タルタルソースも自家製なのか卵の風味がしっかりわかるこちらも甘口のソースでした



アジは…私風に言うと、若干嘘くさい味がします

何か保存する際の添加物などの味わいでしょうけれど、この味は苦手です…(´+(エ)+`)



〆は食べずに我慢しましたw

ドリンクが安いのですが、それに比べると料理が少し高めの値段設定になっています


もちろん、料理で収支バランスをとらないといけないですもんね~


また機会があれば訪問します





回ノ足跡居酒屋 / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3