三宮の国際会館の西にある鍋のお店です



前回訪問した時に頂いたレモン鍋が忘れられずに、再度訪問しました


夏割キャンペーンを9月末日までしているので、それまでに訪問したかったのですが、やはりありがたいですね~


しかもドリンクが半額というのが呑兵衛には更にありがたいです(*‘ω‘ *)




ドリンクはビームハイボールがあります


最初だけレモン入りでしたが、それ以降はレモンなしでした




◆豚&鶏肉食べ放題


鍋の出汁は、レモン鍋としゃぶしゃぶ♪


しゃぶしゃぶ用のポン酢は、少し酸味が強いタイプで、あまり好みではありませんでした


胡麻ダレも少し酸味が感じられましたが、こちらは豚肉との相性は良かったです



やはり、レモン鍋が美味しいですね~



レモンをお代わりして頂いてしまいました


レモンがあるとハイボールにも入れられるし(使い道が違っていますが…笑)便利です





実際、鍋自体は食べ放題にしなくても良いぐらいのボリュームです


肉よりも野菜を重視するので、どうしても肉が余ってしまいます



野菜も肉も最初に盛り合わせが提供されます




野菜の盛り合わせは、一般的な野菜の他に、下の方はもやしで嵩増しですw



肉は鶏肉と豚肉ですが、豚肉は、器に2段に重ねられており、かなりのボリュームです





結局、食べ放題なのに肉はお代わりすることなく終わってしまいました(笑)




野菜は、好みの野菜を選んで色々と頂きましたので、野菜が色々と頂けるのはありがたいです




好みのものなので、偏りがありますが、今回はしゃぶ餅なども〜




つくねも頂きましたが、こちらはごく一般的なつくねです




一品も食べ放題で、一回の注文は二品までとなっています


前回はワカサギの唐揚げに失敗したので、今回は出汁巻き卵とアンチョビベーコンポテト!



出汁巻き卵は、出汁に浮かんでいるタイプのもので、美味しいです



アンチョビベーコンポテトは、じゃがいもが硬くて、レンジでチンしたじゃがいものように感じました


味付けも全体的に少し薄めです




デザートは前回美味しかった黒ゴマアイスを選択!



黒ゴマの風味が濃厚でやはり美味しいです


時間制があるので、のんびり楽しむという感じよりも、少し忙しなくなってしまいますが、キャンペーンはお得でした

実際に、定価で訪問したらどう思うかは…まだ分かりませんが(笑)



雅庵 三宮店しゃぶしゃぶ / 三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)
夜総合点★★★☆☆ 3.2