三宮の国際会館の南側ビルにあるしゃぶしゃぶとすき焼きのお店です



こちらのチラシを頂いたので訪問してみました



以前は、同じような個室メインの鍋のお店があった場所なので、居抜きで営業されているようです





◆牛&鶏食べ放題(2,480円)+豚食べ放題(300円)

夏限定の割引商品となります


やはり、夏は鍋の誘引は難しくなりますからね~



鍋の野菜や具材以外に、単品料理もいくつか食べ放題だそうです



・わかさぎの唐揚げ


せっかくなので注文してみましたが、これが生臭い…

揚げてあるのに、ちょっと食べられないぐらいの味でしたので、ごめんなさい






鍋の出汁を2種類選択できるので、濃厚鶏白湯とレモン鍋を選択しました



最初に鍋の用意がされますが、レモン鍋は初体験❤︎


レモンは煮詰めすぎるとえぐみが出るので、取り出してくださいとの注意があります


しかもレモンのお代わりも出来るそうで、ありがたいシステムですね~



後から出汁と一緒にレモンもお願いしました



鶏白湯は、思ったよりもあっさりした鍋です


レモン鍋は、レモンの酸味が爽やかで、醤油ベースの美味しい出汁です


その日の気分にもバッチリだったので、レモン鍋良いですね~



盛り合わせの野菜が提供されます



野菜は水菜、えのき、マロニー、ネギの下はもやしがたっぷりです

…別にもやしでかさ上げしたな~とかは少ししか思ってませんよ(笑)




肉は最初に牛肉、豚肉、鶏肉が提供されます




牛肉は大きく薄い切り身でしたが、肉質が硬めであまり好みではありませんでした




鶏肉はもも肉なので、しっかり煮込んで頂くと柔らかいです





やはり、豚肉が一番柔らかくて美味しかったです





野菜も色々と追加でお願いしました






生麩などもありましたが、茄子形で可愛いです




焼売は本当に焼売そのものを鍋に入れる感じです





水餃子はもっちりしていましたし、焼売や餃子などを鍋に入れるのもアリですね〜





どれも美味しかったです♪





デザートも頂きました


・黒ゴマアイス


黒ゴマの風味がしっかりして濃厚で美味しいアイスです



・抹茶プリン


抹茶の風味はするのですが、プリンというよりもゼリーのような弾力です



やはり、肉は豚肉&鶏肉コンビが良いですね~


鍋は年がら年中食べられますw


また訪問したいです






雅庵 三宮店しゃぶしゃぶ / 三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)
夜総合点★★★☆☆ 3.2