イオンモール神戸北に入っているバイキングのお店です


以前から名前が変わっているようですが、こちらのお店にはかなり昔に訪問して以来なので、実際にいつ名称変更となったかは不明です



こちらのお店の目の前にもう1店舗バイキングのお店がありましたが、そちらはいつの間にか閉店していました



名前を書いて予約することは出来ないので、店頭でウェイティングをするしかありませんが、割とすぐに案内されました




◆ランチビュッフェ


お惣菜というよりは少しジャンクっぽいメニューが多いです



台湾夜市フェアというものを開催していたので、台湾っぽいメニューをいくつか頂いてみました



豚ばら肉を揚げたものに、餡かけをかけてみたり、台湾の焼き饅頭のようなメニューなど色々あります


焼売はごく一般的でした



もちろんサラダも外せません


茄子のカポナータが美味しかったです



ピザやコロッケ、ハンバーグなどもあります




もちろん外してはいけないカレー!


うどんがあったので、カレールーをかけて、カレーうどんにして頂きました

…うどんを少しだけしか入れていないので、ルーに埋もれていますw




店頭にはチョコレートマウンテン、デザート類も豊富で、お子さまには人気のようです


ワッフルメーカーが置いてあり、気にはなったのですが、他の料理が食べられなくなりそうなので断念しました



デザートもいくつか頂きましたが、パンナコッタと、ロールケーキが美味しかったです



デザートはスペシャル券を入店時に配られ、タピオカ入りのデザートを券と引き換えに貰える時間限定のものもありました



…ヨーグルト風味でさっぱり頂けます



好きなものを少しずつ食べられるので、たまにはバイキングも良いですね〜






ザ ブッフェダイナー イオンモール神戸北バイキング / 道場南口駅フラワータウン駅横山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1