三宮の生田ロードにあるしゃぶしゃぶのお店です

以前は空席もあったのですが、最近ではとても人気のようで、予約しないと入れないこともあります



◆牛と豚食べ放題(2,980円)
飲み放題をクーポン価格プラス980円で付けることが出来ます

出汁を選べるので、水炊き&坦々肉鍋でお願いしました


薬味が提供されますが、刻み生姜とおろしニンニクって素晴らしい♪

たっぷり入れたくなりますが、お代わりも可能ですw


料理を待つ間の一品も食べ放題です
それほど種類はありませんが、厳選して注文します!


・じゃがから

じゃがいもの上に塩辛をかけた一品です
お酒のアテにもぴったりなので、つい注文してしまいます



・トリュフ香るローストビーフ

初めて注文しました!
トリュフは全く分かりませんが(笑)肉は柔らかくて美味しかったです



・うずらの味玉

こちらも定番の一品です
うずらの味付けは、シンプルですが良い感じです



そうしている内に、鍋の準備も着々と…


まずは最初の盛り合わせ野菜と肉が提供されます

野菜は早めに煮込んでいきますが、出汁が2種類あるので、どちらに入れるか迷いますね(*‘ω‘ *)


最初に提供された肉は、少し脂身の多い部位です



・竹筒鶏つみれ

つみれも手際よく鍋に落とし込んでいきます


野菜が食べたいので、どんどん追加でお願いします

ちょっと珍しく、餅など変わりダネも楽しめます



・ 牛肩ロース&旨み牛

本当は食べ放題なら肉をいっぱい食べるのでしょうが…あまり肉を注文していないから勿体ないですね(笑)



・一風堂監修の特製麺

〆には麺をお願いしました
こちらも鍋の出汁との相性もよく美味しいです


デザートは1人一つ注文できます

・濃厚ガトーショコラ



・温野菜アイス

2時間制ですが、ラストオーダーまでがあっという間な気がします

ついついお酒を一気にたくさん飲もうとして、酔っ払ってしまいましたw




しゃぶしゃぶ温野菜 三宮店しゃぶしゃぶ / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.2