三宮の高架下にあるベルギービールの飲み比べができるお店です

色々な種類のビールが飲めるので、ビール好きにはたまらないお店かと思います



ただ、個人的にビールはそれほど得意ではないので、そんなお店でもハイボール( ̄▽ ̄)


…何のためにビアカフェに行ったかと言われそうです(笑)


2軒目で軽く飲みたかったんですよね〜



◆チャーム

落花生です

落花生はなかなか食べる機会もないですし、食べるのはともかく皮を剥くのは好きです( ´艸`)




◆ミックスナッツ

落花生があるのを知らず、ミックスナッツ!
ナッツ被りですw


ハイボールはお値段もそれなりにしますが、濃いめなので酔いやすいです

やはり、2軒目使いの方がいいお店です



ビア カフェ ド ブルージュカフェ / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三宮・花時計前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0