阪神尼崎から西へ、商店街から少し北へそれたところにある焼鳥のお店です



今までこんなところにお店はなかったと思うのですが、いつの間にかオープンしていました


店内はカウンター席とテーブル席があります



まずは、ハイボール♪


こちらのお店では、ホワイトホースです





◆付き出し


おくらの和え物です


こちらが丁度良い感じに出汁もきいており、とても美味しかったです



ただ、お箸が…全く違うパブハウスのものでした

…これは系列なのでしょうか…良く分かりませんが、常連さんも多そうでした





◆肝刺し(400円)



色合いはさることながら、見るからに血合いが大量に残っています




もちろん中にもありますが、表面に見えているものも多いので、ちょっとの手間で取り除けるのではないでしょうか…




取り除くのに夢中になってしまいましたが(笑)

これだけで、味が全然違うんですよね〜





◆湯豆腐(480円)


出汁で煮込んでいるのかもしれませんが、ほとんど分かりませんので、ポン酢で頂きます



ごく一般的な豆腐です

中に入っている人参は少し硬かったです





◆つくね(320円)


ごく一般的なつくねです

タレがかなり甘めでした



お腹があまり空いていないので、少ししか注文はしていませんが、全体的に、あまり好みの感じではなかったです


たぶん再訪はないかと思います




とり昌焼き鳥 / 尼崎駅(阪神)出屋敷駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9