阪神尼崎から西へ、商店街の中にあるうどん屋さんです


最近では、丸亀城の補修のために募金活動をしようというニュースが新聞に載っていたことでも名前が知られているトリドール系列のお店です



いつもこちらでは、変わり種のうどんを注文してしまうので、今回はノーマルうどんを注文しようと思って訪問しました




◆肉うどん 並(590円)


ノーマルですよね?(笑)


注文してから肉と玉ねぎを焼いてうどんの上にぶっかけて貰えます

少し出汁がしっかりめで濃い味付けですが、うどんは美味しいです



◆天麩羅


竹輪の磯辺揚げと、半熟卵天をお願いしました


半熟卵は、少し固ゆでの部分もありましたが、全体的には良好です




◆カツ丼 中(590円)


濃いめの出汁ですが、丼にはぴったりです


卵の具合も好みで美味しい丼です


一緒に行った人は、うどんよりも丼が気に入ったようです( ´艸`)w



丼には、スープのようなものがついています


そのまま飲むには辛すぎるので、海老天丼の天つゆではないだろうかとの結論に…

(海老天丼というメニューもあったので、提供間違いだろかと…)



でも、やはりスープのような気がするんですよね〜(笑)

限りなく辛くて、そのままでは飲めないですけど( ̄▽ ̄)




今回、丼もあることを初めて知りました

やはり、手軽に頂けるこの気楽さが良いですね~





丸亀製麺 尼崎神田中通店うどん / 尼崎駅(阪神)出屋敷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2